忍者ブログ

ひねもす点描

お手軽写メ日記。

[PR]

  posted by at 17:11:32 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事です

  posted by うさぎ隊長 at 13:38:26 │EDIT
ぜんていで、ランチをとりながら打ち合わせ。
大海老フライランチ924円。

大きな海老は揚げたてあつあつ。うまーーーヽ(=´▽`=)ノ

打ち合わせ後回しで、あつあつをモリモリ食べました。

はーおなかいっぱい。シアワセ~~~。ふうう。

あ、仕事ですから! シ・ゴ・ト!!今日はこれだけだけど(おい)

【本日の走行距離】12キロ。

拍手[1回]

PR

オワッターーー!!

  posted by うさぎ隊長 at 19:40:30 │EDIT
確定申告終わりました!!!

たいして稼ぎもないのに、手間取らせやがって(ちっ)
単にだらだらやってて、時間かかっただけっちゅーハナシですが。
去年は16日に終わってたのになあ。
絶対に去年よりヒマだよ。失業6日目とかアリエナイ・・・_| ̄|○|||

きょうも2割引の和菓子が売ってなかったので、手作りケーキ。
バナナに加え、だれも食べないで放置されてる種無しプルーンも入れてみました。

頼りないかんじのバナナの甘味が、プルーンのコクのある甘味と酸味がプラスされてぐっとしまったかんじ!
小中隊員「え。干し葡萄じゃねーの??」
確かに。
刻んで入れたら、言わなきゃわからんかもな。

ヒマだとさして得意でもない料理とか時間かけちゃうなー。
どうせスグ飽きるのにサー。

【本日の走行距離】4キロ。税務署とスーパー行っただけ。

拍手[1回]

牛丼や的な。

  posted by うさぎ隊長 at 19:35:52 │EDIT
ヒマです。仕事ないです。ビンボウです。
ビンボウなのでおやつは手作り。

ケーキ・ミックスでバナナ・ケーキをつくってみた。

バナナと卵とサラダ油混ぜて焼くこと30分。チョ~~カンタン。

家中がキャラメルソースの甘い香りでシアワセ(´▽`)はぁぁ・・♪
バナナの甘味次第なので、あんまり甘くありません。

材料費は210円ってとこでしょうか。
安い、早い、旨い!スイーツでした。

【本日の走行距離】3キロ。体育館行っただけ。

拍手[1回]

たべすぎです

  posted by うさぎ隊長 at 21:57:14 │EDIT
キジも鳴かねば撃たれまい。
クジも当たればはずれまい。
仕事がなければ休みです。

働かざるもの食うべからず。

( ̄д ̄) エー。寝てたって腹はへるじゃん!!

昨日に引き続き、めんゴコロが収まらないのですが
ビンボウなので、今日はおうちでランチ。

2割引を狙い撃ち!

煮卵98円、もやし19円、チャーシュー118円。ネギは自家製です。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・2人前を独り占め。

3時のおやつにガストの焼きリンゴ。

相方におごってもらっちゃった~。イヒ。

相方は苺のパンケーキ(撮る前に食ってるし・・・)

夕方からお腹が痛くなりました。しくぅ・・・(;-_-) イテテ・・・。
食べすぎでした。反省。

仕事ないとしっかり食いすぎ。
太っちゃう~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。←自重しろ。

【本日の走行距離】7キロ。

拍手[1回]

良心価格

  posted by うさぎ隊長 at 14:55:36 │EDIT
仕事がないので引きこもってます。
外に出ないとネタがない。
ネタがなければ作ればいいのよ(゜ー゜☆キラッ

おうちにいても、煮詰まってくるのでランチにひとりラーメン。
「幸楽苑」で台湾風辛しらーめんとギョーザのセット。


これで660円の良心価格ヽ(=´▽`=)ノ
サイフにやさしく、らーめんゴコロも満たされました。

めんどくさいんで、夕食は冷凍ギョーザ買って帰っちゃう。

これまた30個で420円。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダイスキだよ、幸楽苑(*゜▽゜*)ニパッ

【本日の走行距離】7キロ。

拍手[1回]

旧暦??

  posted by うさぎ隊長 at 18:45:21 │EDIT
いつも手作りのお菓子をくれる友達からナンカとどきました。
日付が14日なら、友チョコかなo(^-^)o ワクワクッ

・・・・(; ̄ー ̄)...ン? 卵箱??

×卵  ○卯

「(ーヘー;)え~と...新年のご挨拶ですかね・・・?
2月14日は旧暦なら1月12日ですが。

白いのと黒いの。
なんで白いのに眉がついてるのかは、わかるひとにはわかるト(笑)

【本日の走行距離】15キロ。
市内でお仕事。明日からまた失業です・・・_ノ乙(、ン、)_

拍手[2回]

万有引力

  posted by うさぎ隊長 at 21:30:00 │EDIT
とは関係ありません。

見ればわかりますか。そうですか・・・・。

【本日の走行距離】58キロ。三条まで。
1週間ぶりに仕事したけど、またヒマです~~。

拍手[1回]

看板に偽りあり

  posted by うさぎ隊長 at 22:17:38 │EDIT
道場の男子のみなさんへ。

外見はゴディバですが。

中味はロッテ・ブルボンの詰め合わせでした。

安くてゴメンネ~~。

でも、ほら、お返し不要ってちゃんと書いてあるから(^▽^;)

はっぴーばれんたいん ふぉー ゆー

【本日の走行距離】チョコ買いに行って、5キロ。
ここんとこ仕事がないですう~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

拍手[1回]

おみやげ

  posted by うさぎ隊長 at 19:29:25 │EDIT
上野駅でゲト。

あんまり可愛いので買っちゃいました!

味はどうってことなかったです・・・・。

【本日の走行距離】お買い物で3キロ。

拍手[1回]

マジでした・・・_| ̄|○|||

  posted by うさぎ隊長 at 19:27:40 │EDIT
起きたら雪ですよ。
鉛色の空、ちらつく雪・・・まあ、見慣れた風景ですが。

ちょ、待てや! ここ、東京じゃ・・・?

間違いなく東京です。

ぶるぶる。寒いよう。びしゃびしゃの雪降ってるよう。

でもやっぱり東京だよな。

電車止まっちゃってるし。
110211_1128~02.jpg
地下鉄でアキバに移動。
110211_1309~01.jpg
ガンダム・カフェにも雪は降る・・・・。
この雪の中、店頭に並ぶ戦士諸君に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

寒いのでブラブラせずに、UDXにソッコー退避。
110211_1128~01.jpg
焼いてくれるお好み焼きやさんでまったり。
110211_1135~01.jpg
トッピングは任されたけど、かつぶしかけ過ぎじゃ・・( ̄Д ̄;;
110211_1137~01.jpg
広島焼きも焼いたのが出てきました。
たいへん、おいしゅうございました。

お昼食べて解散。
あいかわらず雪は降ってるし、ピーカンはどこへ(゜ーÅ) ホロリ

で、なんでアキバに来たんだっけ??

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
うさぎ隊長
自己紹介:


ランキング
ぽちっとな。
最新記事
(09/26)
(02/19)
(02/25)
(06/13)
(05/27)
最新コメント
[10/24 群塚]
[09/14 あんじぇら]
[09/12 miya]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析